ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca

今日も行ってきました~!

今日は、代休を頂いて、懲りずに山に行ってきました。
あ~しんど~~今日は1人だったので、自分のペースで走りすぎてダラけてしまいました。
それに、しても一向に上手くなれないなぁ~~自信喪失。。。体力も、、
なんかね、山でマウンテンバイク乗ってるって言うよりも、登山しにいって、
マウンテンバイク持ってる、みたいな。

登りは相変わらず、漕げませんねぇ~、しんど過ぎて・・。

押し入りすぎ。

昔の体重より20キロ以上太ってる自分は、
結局、20キロの錘をしょってマウンテンバイクで山登ってるみたいなもんですから。。
そらしんどいですよね、痩せなあかんなぁ~~
と思いつつ、帰りにハーゲンダッツのソフトを年甲斐もなく、1人でモールで食べてました。(汗)



今日も行ってきました~!_c0144020_0531651.jpg

↑わかりにくいですが、こんな感じのところやったら下りやすんですが・・。

↓こんな感じの所、下りてくるんですが、木の根っこが垂直に生えてたら、走りやすいんですが、斜面にそって縦に生えてたら、たまりません、滑るんです、コケるんです。
でも、下りはむちゃくちゃ楽しいですよ~、登りがあるから、また下りがあるんですからね、
まさに、人生そのもの(笑)。
今日も行ってきました~!_c0144020_0331389.jpg


今日も行ってきました~!_c0144020_0354684.jpg
今日も行ってきました~!_c0144020_0361239.jpg

先週と同じコースでした~~。あ~しんど。。
でも又、行きたい~~。
by 55mecca | 2009-02-13 00:37 | MTBネタ | Comments(0)