ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca

昨日から始まってます!大衆酒場まるしん 5周年!生ビール100円!

昨日から始まってます!大衆酒場まるしん 5周年!生ビール100円!_c0144020_17153923.jpg

昨日から始まってます!大衆酒場まるしん 5周年!生ビール100円!_c0144020_22321813.jpg

少し下のスレッドになってたので、アゲました!

いつも、お世話になってる大衆酒場まるしんさんの5周年記念です!
ビール、むちゃ安い!
料理は、北海道料理なんです!ちゃんちゃん焼き、お造り、れんこんはさみ揚げ、ちくわ揚げ、
ほっけ、シャケシソチャーハンなどなど、おすすめ いっぱい!お酒飲めなくても、料理がうまいんで
ディナーにでもOKですよ!店は大衆酒場風でおしゃれです!!

昨日から始まってます!大衆酒場まるしん 5周年!生ビール100円!_c0144020_1713125.jpg
店こんな感じです!
昨日から始まってます!大衆酒場まるしん 5周年!生ビール100円!_c0144020_1720752.jpg

これが名物ちゃんちゃん焼き!美味そうでしょ!
しゃけ、野菜が入ってるからヘルシー!



場所は
by 55mecca | 2009-03-21 19:46 | LINKの紹介 | Comments(0)