ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca

お礼!

昨日は、たくさんのお客様に来ていただいて、感謝しています!本当に有難う御座いました!
無事、入荷日を迎える事ができました!

尚、電話での対応がちゃんとできなかったので、本当にスイマセン。
なんせ、1人ですので、接客中は、なかなか細かい事が話せません。
これから、落ち着いてくると思いますので、ご質問がありましたら、メール、TELくださいませ。
よろしくお願いいたします!

これから、まだまだ、商品が入荷していきますので、どうぞご期待くださいませ!
BLOG CHECKおねがいしま~す!

最近のMY BOOMは落語っす!
近頃お笑い番組に嫌気がさしてきて、基本はやはりこれだと!
アメリカの車の長旅で聞いてました。眠気は覚めるし、面白いし!一石二鳥!
とくに、桂 枝雀さんのはむちゃくちゃ面白いです!





by 55mecca | 2009-04-30 17:34 | Comments(0)