ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca

ヘタレ動画UPします!

動画は、こちらで!!
写りもわるくて、スイマセン~~。嫌な人は、スルーでおねがいします。
mecca ヘタレMTB動画↓↓
http://eyevio.jp/movie/273006



 
ヘタレ動画UPします!_c0144020_1625636.jpg

Commented by twosicks at 2009-06-04 15:09
階段っぽいとこ下って真っ直ぐ行ってソノママ木の間を抜けてもらったらまた道が続くんですよ~!
そうしてチョット行くと右に入る道がありINするとシングルトラックが始まるんです。
地図書いてメールしま~す!
Commented by 55mecca at 2009-06-04 16:30
twosicksさん!
毎度です~~!昨日は、有難う御座いました!
昨日そのまま、下りていったら、最初階段でてきて、下りたら、またクロス
して階段があったので、焦って引き返し、来た道戻ったら左に入れました~。たぶん、その道かな?結構岩岩で、ヘタレな僕には、ハードコースでした(汗)。でも、おもしろかったんで、次また行きますわ。
by 55mecca | 2009-06-04 04:21 | MTBネタ | Comments(2)