ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca

やっと行けました~!!山山山♪

やっと行けました~山へ!
先々週は雨、先週は歯痛と2週飛ばしたので、今日は張り切って行ってきたけど・・。
昨日の雨で、ズルズルでした~!
だいぶ、ビビリが入っております・・トホホ・・ヘタレライダーらしいビビリが入った映像を今UPしていますので、あす、お見せします(恥)。
乗車後、ドロドロに!
やっと行けました~!!山山山♪_c0144020_2462994.jpg

やっと行けました~!!山山山♪_c0144020_13473749.jpg


やっと行けました~!!山山山♪_c0144020_13454492.jpg
滝のところにあった張り紙です。
なんか、ソウルフルな方たちが、管理してはるねんやろか?かっこいい歌声と共に・・・

や、やはりyou-tubeは著作権の問題でUPできませんでした~~(汗)、な、なんで~~~。
あと、前回UPしたところは容量が多すぎてムリみたいです。あーあ~。you-tubeのUPの仕方があったら、お教えください~、おねがいしま~す。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっと、動画UPできるとこ、見つけてUP完了!

上手い人は、イライラすると思いますよ~、結構ビビリが入ってますから~。(泣)

あと、広角レンズかフォーカスの設定が悪くピンボケが多いです、スイマセン。途中から、左向きになっていまって、全然撮れていませんでした。カメラもちゃんと固定しな、あきませんね。
↑研究の結果!ピンボケしない方法がわかりました~~次、試しますね~。

なんとか、次は見やすくしますんで~。多々、改良の余地ありますね~。次は広角レンズなしでいきますわ。

恥ずかしい動画はこちら↓
http://zoome.jp/55mecca/diary/1/



やっぱりコレ欲しい~~
やっと行けました~!!山山山♪_c0144020_19173371.jpg

by 55mecca | 2009-06-25 02:47 | MTBネタ | Comments(0)