ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca

My Riding Sucks #2

すいません、自分の趣味を載せてしまって・・。懲りずに、動画Upしました~~~
あくまでも、BLOGという事で、楽しませていただいておりますっ。古着ファンの皆様ごめんなさい m(_ _)m

昨日の続きです、木に激突!カメラ吹っ飛んでますっ。

動画はこちら↓↓↓
http://zoome.jp/55mecca/diary/3/

My Riding Sucks #2_c0144020_1439840.jpg

Commented by twosicks at 2009-07-10 23:19
オツカレサマです。
濡れた路面てビミョウに走りにくくて嫌ですね。
ほんま後はコースに慣れることが一番かもしれませんね。
案外、びびらんと勢いで行くとイケたりしますしw
Commented by 55mecca at 2009-07-11 14:43
twosicksさん!
見てくれはったんですね~!嬉しいです。
そうですね~ビビッて止まる→止まって走る時に、激坂で、いきなり後ろ加重できずに、前加重になってしまい、ブレーキを握ってしまう、→
思いっきりコケル。このパターンです。コケテ痛い目してから、ビビリ
が入って全然だめです。だんだんヘタくそになってるような気が・・。
元々、ヘタクソですが、もっともっとヘタに・・。スランプですわ。
とりあえず、雨降り後、走るのは山にもよくないし、自粛しようと思います。
僕も、ロードで遠出しましょかね!

コバートのパーツ決まりましたか~~?

by 55mecca | 2009-07-10 01:21 | MTBネタ | Comments(2)