ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca

アメリカ仕入れ情報#17 デッドストック SHOESでました!

ビンテージの服がある程度出たので、デッドストックを探しに、どどど田舎へ。 

朝イチに入った店は、駄目でしたが、近所にもう一軒あるとのことで、そちらへ。

オーナーらしき人物が、なにかそわそわして、もう出て行きそうだったので、あわてて尋ねると

少しずつ出してくれました、倉庫に入ろうとすると、えらい剣幕で怒られてしまって。

1つ、2つと買っていくうちに、だんだん前に進み、気がついたら、達磨さんが転んだ状態で、

倉庫に入って物色していました。(笑)、オーナーもさっきの剣幕もどこえやら、はしごを借りて探し

色々買いました。その後、オーナーは、計算は店長に任せて、すぐに立ち去りました。

オーナーがいない場合は、倉庫に入れてくれず買えない時が多いので、あと、1分遅れてたら、

オーナーは出て行って買えなくなってたと思うと・・・。

こちらが出た靴です。

アメリカ仕入れ情報#17 デッドストック SHOESでました!_c0144020_1234448.jpg



商品のお問い合わせについて。

誠に申し訳御座いませんが、詳しい情報(サイズ、お値段)などについては
只今仕入れ中ですので、お答えできません。

12月16日以降に御問い合わせください。

Commented by 札幌の大学(院)生 at 2010-12-10 09:40 x
大学時代に一度MECCAに行ったことがあり、それ以来ブログをチェックし続けています。毎度素晴らしい買い付けですね。ブログを見るたび買いたい商品がありますが、地理的な条件ゆえに悔しい思いをしています。関西圏の方が羨ましいです。北海道は札幌から応援しています。それでは。
Commented by 55mecca at 2010-12-12 00:13
札幌の大学(院)生さま!
温かいコメント有り難う御座います。大変励みになります!
もしも、お気に入りの商品が御座いまいたら、メールをいただけましたら,幸いです。
札幌も寒いんでしょうね、仕入れに来てる所も気温がマイナスです。大学院生さんも、風邪をひかないよう、お気をつけて、勉強がんばってください!大阪にお寄りの際は是非店に来てお声をかけて下さい。
by 55mecca | 2010-12-09 12:07 | アメリカ出張日記 | Comments(2)