ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca

ご冥福をお祈りします。

ご冥福をお祈りします。_c0144020_10533812.jpg


仕入れ期間中に書けなかったのですが、

アメリカでお世話になった業者さんのエド氏が急逝されました。

何年か前まで古着屋さんをしておられて、辞めて、農家をしていました。

元気にお仕事をされてたのですが、今年の2月に49歳の若さで亡くなりました。

急にアメリカでお兄さんに聞かされて、本当に悲しくて・・。

近況はお兄さんに色々聞かされておりました。

仲良くしてもらってて、家にも遊びに行き、泊まったりさせてもらいました。

朝には鹿肉を食べさせてもらったり、バギーで山を走らせてもらったり、本当に、本当に

楽しかっのに・・・・・。

残念でなりません。

ED色々ありがとう!あなたの事は、一生忘れません、あの屈託のない笑顔、オーバーオール、

ビールを片手にいつも元気におしゃべりしていましたね。

本当に悲しいです。

*写真は奥様のLISAが去年の8月にコーンフィールドで撮ったものです。エド、年とったかなぁ~?
昔はヒゲが白くなかったんだけど・・。
by 55mecca | 2011-04-10 10:53 | Comments(0)