ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca

「冷やし中華始めました。」のノリでRUNNING始めました。

そうなんです、実は去年から始めてるのですが、去年はやり始めてすぐ、膝を壊しました。
その後、よ~く考えて、RUNNNIGまたゆっくり始めております。
「冷やし中華始めました。」のノリでRUNNING始めました。_c0144020_1412538.jpg
アメリカで話題の5つ指シューズ。今回のアメリカ仕入れで自分用に買いました。裸足の感覚でランニング、今日、初めて履きました。なかなか、よかったですっ。この靴はランナーの意見で賛否両論あるみたいですが、僕は好きです!

左腕に巻いているのは血圧計では、御座いません(笑)。
i phone ケースです。音楽を聴きながら走っております。
by 55mecca | 2011-04-30 01:46 | Comments(0)