ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

究極のB.D ポロ!

いやぁ~、今日 WALK ONの松倉さんにオーダーしてた。B,D 自分のサイズ持って来ていただいて、試着したんですが。いやぁ~ビックリしました!!ほんまに、びっくりしました~。

こんなん、言ったら怒られますが、なんで、B.Dやろ~って、最初は思ってたんです・・。
松倉さん、もっとインパクトあんのでも、ええんちゃいますか?って。

今日、洗いかけて頂いて 、上がって来たの、着てみたら、ガツンとドズかれたみたいな。

こ、これ、今まで着てきたB.Dとちゃうやん。着心地サイコーやんか!
素材、質感、フィット感、味のある洗濯後の皺の感じ。

デーブの僕には、ちょっとタイトかなぁ~~??って言うのが第一印象。

でも、時間が経つにつれて、なんか馴染んでくるんですよ~。体に・・。
うまく形容できないんですが、体に吸い付くように、体の一部のように、ロンTみたいに、
なんか、服着てないみたいに、ぴったりとして肩こらないんです。

着てて、むちゃくちゃ気持ちいいんです。服の作りうんぬんも有るんですが、自分の中では、単純に
着やすくて、がんがん洗えて、着てて気持ちいい服、そんで、もって永く着れるのが欲しかったのですが、
すべて、兼ね備えています。

なんでやろ~~、な、なんで、こんなに着やすいの、ほんでもって、気持ちいいの(感動)。

初めて出会った着心地でした。ディテイルについては、こっちで見てみてください!無駄なダブつきないです。
ずっとずっと着れるので、結局18690円でも、お得ですわ。
(7月10日現在 サイズ38がラスト1枚在庫ございます!)

http://ameblo.jp/walkon4143/entry-10229221002.html



松倉さん!あれから、ずっと着てるんですが、変なダブつきなくて、ほんま気持ちいいですね。
こんなん作れて、羨ましいですわ。リスペクトします!
ずっとずっと擦り切れるまで、穴が開くぐらいまで着ますね!

究極のB.D ポロ!_c0144020_21222341.jpg
究極のB.D ポロ!_c0144020_21223469.jpg
究極のB.D ポロ!_c0144020_21224733.jpg
究極のB.D ポロ!_c0144020_21225918.jpg

空環縫いのため、糸でてますが、お好みの長さで、玉結びしてから切ってもOKです。

追記!
サイズについての御問い合わせがあるんですが、松倉さんのブログからその事について、書いてはるので
貼っておきま~す。

WALK ON ブログより


シルエット綺麗ですよ~。



ボッサイぼてっとしたシルエットにはなりませ~ん。



不必要なゆとりを削ってパターン作成してあるため、このシャツは少し小さめで着て下さい。



①アームホールきついかな~



②肩がちょっと張るかな~



③袖ちょい短いかな~



ぐらいが良い加減やね。



間違ってもダボっとザックリ着ないで下さい。



楽~に着ようと思ってサイズを上げて着ると、逆にシルエットは潰れますっ!



綺麗に削ったパターンが死んでしまいます…。



生かして下さ~い。



身体に吸い付くような着心地を味わって欲しいですね。



また、昨日のブログと今日の話以外にもタイトに着る理由があるんです。



なんせ、力織機で織ったオックスやから、縮み後着て負担のかかるとこは伸びてしまいます。



ジーンズみたいなもんやね。



洗う⇒しまる⇒着る⇒伸びる



の繰り返しで、形状記憶のように身体の形に徐々にかわっていきます。
by 55mecca | 2009-03-30 01:00 | WALK ON | Comments(0)