ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca

まだ、時差ぼけですが・・・。1920-30年代バッシュー

まだ、時差ぼけ続いていまして、夜10時に寝て、5時起きです!!
そろそろUPできなかった分をご紹介していきますね!

特に、TシャツはUPしていませんでしたが、なかなかいっぱいありすぎて、選べなかったので、
あえて、していませんが、徐々にUPしていきますね!

ブログで載せている、古着の分はまだ商品が、到着していませんので、サイズ、値段などは、お教えできません。スイマセン!



その前に、レアなバッシューを!
まだ、時差ぼけですが・・・。1920-30年代バッシュー_c0144020_19331325.jpg

まだ、時差ぼけですが・・・。1920-30年代バッシュー_c0144020_19332182.jpg
まだ、時差ぼけですが・・・。1920-30年代バッシュー_c0144020_19333217.jpg
まだ、時差ぼけですが・・・。1920-30年代バッシュー_c0144020_19334638.jpg
まだ、時差ぼけですが・・・。1920-30年代バッシュー_c0144020_19335672.jpg


サイズ9ぐらいです!業者が実際、履いていたおじぃちゃんから仕入れた物で、
20-30’Sに履いて、バスケットしていたそうです。ソールの減りも少なく
程度いいです!キャンバスのバッシュはありますが、革とは、贅沢ですね~~。
革のコスト当時は、安かったのでしょうか?
有難う御座います! SOLDです!
29日に入荷予定です!
by 55mecca | 2009-04-23 19:38 | SOLD ITEM | Comments(0)