ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca

無事つきましたが、死にかけました~~。

無事アメリカに着いたのですが、レンタカーを借りて、ハイウェイを走行中、工事中の何かを前のタイヤの左で
踏み、パンク!!!

少し走りましたが、合流するところに車を停め、タイヤチェンジ、スペアタイヤを見つけにくく、手こずりましたが、なんとかマニュアルを読んで、スペアを付け脱出しました~~。なかなか、スペアが見つからず、見つかっても、
取り出し方が特殊だったので、大変でした~~

これで、ハイウェイパンクは2度目だったので、まだ、落ち着いて、作業できましたが、
大きいトラックが両方からバンバンきて、轢かれないかビビリながらしました~~

あ~~怖かった。。。。。
by 55mecca | 2009-09-04 20:48 | アメリカ出張日記 | Comments(0)