ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca

お久しぶりに会えました!

お久しぶりに会えました!_c0144020_1212396.jpg

お見舞いに、IT'AさんとMAMA LIONさんが来てくれはりました!
シュークリームが美味しくて すでに2つ、たいらげました!
久しぶりに、二人に会えて、うれしすぎる~有り難う御座いました!
Commented by LION at 2009-11-09 20:16 x
九死に一生を得た人とは思えないほど元気そうで安心しました!!!
一日も早い復帰を願っています(^-^*)/
Commented by 55mecca at 2009-11-09 20:29
LIONさん
今日は、有り難う御座いました!元気な姿をお見せできて、良かったです!あれから、残りも、頂きました!
太っても いいですわ。今は自由にやっときます。IT'Aさんにも、宜しくお伝え下さい。有り難う御座いました!
by 55mecca | 2009-11-09 12:12 | Comments(2)