ブログトップ | ログイン

ショウザンビル mecca BLOG!!

アメリカ村 メッカのブログです! 大阪市中央区西心斎橋2-13-13ショウザンビル1F


by 55mecca

マルホランド ドライブ!

昨夜観たDVDが非常に面白かったので、ご紹介します。

すこし前の映画、鬼才 デヴィッド リンチの「マルホランド・ドライブ」です。

自分は鈍感なんで、謎々・・の連続でしたが。ドキドキ感とある種異様な雰囲気で映画に引き込まれていきました。ナゾなところは、ネットなどで出ている解説を読むと、合点がいきます。

あくまで、映画なので、人によって色々な観方ができますので、色んな解釈で楽しむのも面白いと思います。

ある意味、ビンテージにも共通しているかもわかりません、普通に見えるビンテージの古着で、服に興味のない人には、全然わかりませんが、ビンテージが好きな人には、わかるみたいな。

この映画も、リンチ好き、映画好きの方には、受けますが、興味のない方には、眠いかも・・。


by 55mecca | 2012-06-26 14:31 | こんな映画観ました? | Comments(0)